私がラグーンの自然(漁業)資源を管理する仕事をしているということはご存知の方も多いと思いますが。。。そのラグーンに、かなり前から建設が進められていたリゾートが、ようやく来年1月からオープンするそうです。本格的なリゾートはラグーン初です。

実はこのリゾートができるのは、正に私の主なフィールドワーク地のど真ん中。フエ市から車で一時間くらい離れた場所にあります。


Vedana Lagoon Resort & Spa


あんな田舎に本当に人が来るのかなぁ、というのが率直な感想ですが。どうなるんでしょうか。ちょっとウェブサイトを見たら部屋も結構高い!流石に写真は綺麗に撮ってありますが、そこに写っている船は、もしかすると自分の知合いの船じゃないかなどと余計なことばかり気になってしまう私。

部屋の前で寛いでいたら知り合いの漁民に会いそうでややリラックスできない予感が。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakunam.blog64.fc2.com/tb.php/170-9b706f30
