フエ滞在が延長されました。

契約終了2日前に正式な延長通知が届くという、いかにもな形でしたが、まあ驚きに値しない位、この世界では普通のことです。

ということで、さしあたり10月までは確実で、来年4月までというラインもかなり濃厚になりました。

フエの夏(乾季)は今から9月頃までです。雨や寒いのが嫌いな方は是非夏の内にお越し下さい。
8~9月は台風もあるので当たってしまったら運が悪かったということで。

人っ子居ないビーチも待ってますよ。

P1100562.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakunam.blog64.fc2.com/tb.php/73-a6d7f548
